
ラコルベイユ×昭和女子大薬袋ゼミ ブランド・レゾナンス創造プロジェクトが始まりました。
学生の社会勉強のサポートならびに、多様な視点とご意見をいただくことでラ コルベイユがより多くのお客様に愛されるために産学連携をすることとなりました。
<前期:2018年4月~7月>
参加ゼミ生:4年生11名/3年生7名
課題:ニッチ市場の商品「下着用洗剤ラブリー365」の国内店頭プロモーションの施策案


<後期:208年10月~2019年1月>
参加ゼミ生:3年生7名
課題:ニッチ市場の商品「下着用洗剤ラブリー365」のインバウドをターゲットとした店頭プロモーションの施策案
※実際に流通様にご協力いただき店頭を実地調査し、最終プレゼンは流通さまにもご視聴いただきました。
また、発表案は、ご視聴いただいた店舗さまでテスト展開をさせていただき、彼女たちの提案を取り入れたPOPを採用したことで、テスト店舗では数字が伸びました。

コメントを残す