
毎月第1週水曜日の23時~放送されているBS11の「中小企業ビジネスジャーナル」にて、『国際貢献と日本の消費者を繋げるビジネス』というテーマで、ラ コルベイユが紹介されました。
新しい社会貢献の形を提案している、ナチュラル&オーガニックのラコルベイユ。 NPO法人DGPが運営するコンテストをきっかけに生まれ、戦略策定、企画立案、営業、PRなど、すべてを女性で構成された、消費者向けビジネスを展開しているブランドとして紹介されました。



4月12日には、代表とラコルベイユメンバーが現地のカンボジアへ行き、現状や育英基金の活用を確認しにいきました。また、ラ コルベイユ商品のパッケージに使われているデザインの原案を書いた女性たちにもインタビューさせて頂きました。



コメントを残す