オーガニック洗剤ラブリー365

オーガニック洗剤ラブリー365

いつもラ コルベイユをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
これからじめっとした梅雨の時期を迎えますが、日々の感謝を込めて梅雨を吹き飛ばすスタッフお気に入りの『オーガニック洗剤ラブリー365』をお送りさせていただきます。(※お1人様1個限り)

 

ラブリー365とは

デリケートな素材やお肌にやさしい中性のオーガニック洗剤です。どんな汚れでもするんと汚れが落ちる万能洗剤です。
スタッフお気に入りポイントは、梅雨時期特有の汚れを落とせることです!

 

今の季節、明るい色のお洋服を着ることが増えてきたので、日焼け止めや皮脂で汚れた襟袖の黄ばみがとても気になりました。ですが、ラブリー365で洗うとさっと綺麗に汚れが落ち、しかもデリケートなブラウスやレースのような生地でも傷めずに洗えたんです!

また、雨の中外を歩くとどうしても足元が土などで汚れることも増えました。特に、お気に入りの靴が汚れてとても悲しかったです。

ですが、ラブリー365を使ったらとても綺麗に仕上がったので、お客様にも感動をお伝えしたいと思い、今回皆様へプレゼントさせていただくことに決めました!
 

ラブリー365が付いてくる対象商品はコチラ

●部屋干しに愛される人気の詰め替えシリーズ
●お得な定期購入シリーズ

是非梅雨を楽しみながら、素敵な日々をお過ごしください。